Site Title


About This Site――Millenarism

《近況のようなもの》

『双界幻幽伝』関連最新作は『オトキュン!R』です。
タイトル候補は『神婚さんいらっしゃい!』というアホなものもありました。
第一弾同様「誰ともかぶらなそうな世界観を出そう(先に出されたネタと大きくかぶるとNGのため)」と先回りして考えた結果、古代和風ファンタジーなどセレクトしてみました。結果、見事に後悔いたしました。古代日本語はホントに日本語ではない……。
神さま×巫女さんネタは一度は書いてみたい! できれば古代和風巫女さんで! それをくまの先生のイラストで見たい! という一念で目の滑る資料を読みました。古代日本史ものを長編で書ける方は本当にすごいと思いました(作文)。
相変わらず世界観は違えど、いちゃつき無双なWカップル(蒼刻&朧月、張さん&星彩)です。イラスト指定が■■後のシーンだったことに噴いたのは秘密です。めっちゃ可愛いお色気シーンになっていて、ちゃっかり小躍りしましたけど!

『幻獣の奏楽騎士団』はめでたく続編を書かせていただける運びとなったと言うのに、世界観拡張&自分が遅筆のためにやたら執筆に手間取ってしまって、お待ちいただいている読者様と一迅社文庫アイリスの担当編集様には本当に申し訳ないことになっております。目下がんばっております。
まち先生が世界観とキャラを素晴らしく汲んでくださったイラストやラフを頂いておりますし、あんなキャラこんなキャラの新展開も早くお見せしたいのです……。

・当サイトのリンクバナーを除く画像・文章・データ等の無断転載や二次使用は、どうかご遠慮ください。
・当サイトの内容について、出版社、関係者様にお問い合わせのないようお願いいたします。
・閲覧の際に疑問等ございましたら、メールなどでお教えください。


inserted by FC2 system